不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

39歳の体外 移植周期 一回目 

採卵周期で誕生日きちゃったよね 笑

 

39才😆ヤバババア 

 

いつのまにかですね

こんなに年取ってるとは💦 笑

 

まーそれはいいとして

移植周期 の様子と

結果です📕

 

現在進行系になるので

このブログのあとからは

その時のリアルな様子で

お伝えできると思います!

 

まず移植したのは

4ab  

 

雨の日 クソ寒い日 イライラするわ〜寒くて

 

なんでまたこんな雨☂️

 

先生からは

4ba の方がいいのでそちら移植しますって言われたのですが、なんとなく

 

4abにしてもらいました。

何もそこに意図は有りません。

でもどことなく なんとなくです

 

✴︎移植日

 

お着替えしてお部屋へ

 

順番に呼ばれる 

もう淡々として作業も早い早い 流れ作業やね。何人もいるもんね💦

だからここのクリニック好きなんすよ

変に説明長くないからこっちからしたら、さっぱりする‼️少し言葉足らずなところは、患者自身でたくさん調べりゃいいんだからさ。

どうせ皆常に検索しまくってるんだから、

不安な事は聞くのは聞くけど👂聞いたって不安は拭えないやん 次から次と出てくるわね

 

サリ様〜

 

呼ばれた!

 

緊張🫨🫨🫨🫨ひゃー🫨🫨🫨🫨ちびりそ。

寒いから

トイレ行ってもおちっこ近い☔️おしっこしたい

 

我慢したまま

 

移植する部屋へ

 

モニター見ながら培養師さんがスポイトで吸って持ってきた🥚卵を見つめる

あたしははじめからAHAありなので

半分中身出てましたww 

 

そしてそっと置いてもらい 

 

終了

 

早いもんで☑️

お部屋にて30分お休みしました。

 

お支払い等は

いずれブログでまとめたいと思います。

 

2023年から保険適応だから安くて

びっくりです‼️

 

2014年からやってた私

昔いくら払ったか今思うとゾッとしてます。

確か120万は行ってましたね確か💦

 

でもお金で諦めない人達が治療できて良かった。

ガースーありがとう😭ガースーしか日本人のためになる仕事してねーよ、

ちゃんと日本のためにと仕事するから、

早めに総理干されたけど想定内よね

ガースー神♡

 

とりあえずそんな感じで移植終わりました。

 

そそくさと帰りました。

 

寒いから病院いるの

もう無理🥶なんか看護師さんあたしの毛布持ってって私ずーっと寒くてぶるってた

 

下腹部鈍痛は

移植直後からあったよ!

 

てことで次は移植後をお伝えします🫶

 

日本人

増えろ〜!増えろ〜!

でも都会では増えるわけないのよっぽどじゃないと 田舎から子供たくさん増やさないと

絶対増えないよねー💦難しいけど、でも、

これから

どんどん子育て世代に

金流れていくようにすると思う 

 

自分の価値観での

憶測でした

 

でも

ガースーは神♡管さん好き♡