不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

39歳体外記 リアタイ6w5d

はい🫣ピコピコ見えてたのに

 

子宮の奥できちんと発見されず

 

1週間程心拍確認お預けされてる

 

サリです。

 

絶対見えてたからね👀‼️私の中では確定なのに 何故? 

 

でも

 

もう考えないことにしました。

 

考えるの面倒くさくなってきたから。☺️

 

それより!なにより!!!!

 

吐き気が🤢やばいです

 

洗濯物でゲロ誘発してしまい

できません🧺💦匂いがもう辛い

今頑張って干したらゲロ誘発🤮

 

そして、お風呂ですが先ほど

シャンプー、石鹸の匂いで

ゲロ誘発🐸💦

 

犬の散歩、💩わんこ でゲロ誘発🤮

 

ゴミの匂いで ゲロ誘発🤮🤮🤮🤮おえええ

 

え?私

生活できんのだがww

 

ちなみにこれらは

朝ご飯食べ🍚子供達を送り

 

ヨシ!本日はなかなかいけるかも!

って思ってた矢先に

ものすごい

強い眠気で今軽く40分

床に倒れていましたww

 

そこからですね🫵みるみる 体調悪化し

 

ゲロ🐸ゲーロ🐸ゲロゲーロ🐸💡

 

これから

仕事行ってきますね‼️

 

今日は4時間だけなので

多分耐えれるぜぃ〜

 

まだ言ってないんです職場㊙️

来月退職なので

言わないままでいこうかとw

 

心拍のことは気になるけどさ

 

それより このつわりや!

生活できんよこれじゃ💦

 

さすがに床で

寝込んでたのはびっくり‼️

あー

 

やばい

なにこれ、

眠い眠い💤💤🥱きもちわる💤い

 

でスッーって寝たんだろうけど

 

これもつわりの一種らしいよね

 

私別にあの、ナルコプレシーじゃ無いから💦

 

ということで

 

6w5d の体調は

 

全ての匂いに強い吐き気

ものすごい眠気

お腹の張り

 

です⭐️

 

葉酸 鉄 ビタミンのミックスサプリ

バファリン

酸化マグネシウム お便秘のため

服用

 

茶おり無し

腹痛無し

 

行ってきます♡皆様本日も良い日を

明るく楽しく 元気にお過ごし下さい😀!

 

ゲロゲーロ🐸