不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

7w の様子 明日は心拍確認するよん

6wからなんですが

 

相変わらず吐き気🤢で病みそうですあたち。

 

仕事中は気を張るので

全然我慢できるのに😅

反動なのか

仕事終わって家帰ってくると🏠💦

 

ぐったり そして

ものすごい吐き気

 

あと貧血 動悸 で死にかける

ぱたっと

倒れてしまう🤮

 

そこから全く動けずに居ます

 

何もできないんです

 

サボり?

とか言う奴 またーにいるよね

 

あ?

 

....💢話になんねーわな

 

私はほぼ全ての匂いで👃の

ゲロ誘発🤮

 

洗濯物が一番辛いんです

 

ご飯炊くのも辛い

 

ご飯作れない

 

米大好きなのに🌾

 

もう2度と食いたくない☀️💦

 

ナンデダヨ‼️

 

とりあえず

気持ち悪いよ

 

病気じゃないのに

何もできないよ

 

助けて‼️状態💦

 

私はこれに何ヶ月も耐えれる🧠

自問自答したんだけど

答えが

 

お前は過去に耐えてるから大丈夫だよ👌って

我の🧠判断でした 笑

 

てーか、心拍もまだきちんと

確認できてないのにね!

 

いろいろと

メンタル落ちこみ気味やし

 

ただ、

 

デブ除いては

 

身体はまだまだ動けるので

 

ストレッチやヨガ🧘‍♀️

リンパマッサージをしています!

 

気持ちいい🥴

これやると朝がとにかく違う☀️‼️

体ガチガチになる雨の日とか特に念入りに

 

朝も夜も 1時間はかけて

身体ほぐしたいと思う👍

 

無理に風呂はいらない。

げぼりそうだし

 

とりあえず明日は7w3d

 

見えるのか?

 

どうなの?

 

私はなんじゃ?

 

どうなるかにん⭐️⭐️

 

あーとりあえず

キモチワルイ 

 

ガァガァわーわーわー

 

子供達風邪ひいてる🤧💦こまたやーなー

私も喉痛い😓

 

吐き出すだけ吐き出す🤮

 

ではまた❀.(*´◡`*)❀.