不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

8w2d 体調について 絶賛悪化中

朝から晩まで吐き気胸焼け 

だるい眠い

おまけに動悸💤

 

ナムナムナム🙏

 

絶不調でやんす😈

 

何食ってもキモチワルイ

何も食いたく無いなに、腹は減る

食ってるときはいいが

食後すぐ 体調悪化する

 

眩暈する

 

そして、不穏になり

動けない

 

ここ2日仕事休みだったら助かってる

 

が明日からまた仕事💦

 

仕事だと割り切るんだけどね

 

とりあえず、

 

その繰り返しを

 

今生きている

 

メンタル病むね

この時期って

マタブル〜

 

私もまさにそれだと思うけど💦

 

こんなの

いや、幸せやろ‼️

 

身体が毎日キモチワルイくらい一体化してくれてるんだよ!と言い聞かせてる

 

悪阻酷い方が実際 

赤ちゃんパワーあるからね‼️

 

お母さんだからもういいのよ

 

自分のことは‼️

 

あーーーーーもうそう思っているのに

 

動悸腹立つわー💢

 

動けねーじゃん

 

もう怖いわ😱

 

はい もうなかなかイライラしてます😖

 

体調悪化の中

生きてますよ

 

毎日とにかくイライラします😣

 

そんな私ですが

 

先ほど

 

洗濯物とお風呂掃除して

強めにゲロ誘発🤮してしまい

 

ゲロみ止まらず

ぶっ倒れ

 

やらなければよかった

 

その後も子供達の飯作りで

もう 泣きそうに😭

 

横になってもなんか腹痛い

胃が痛い 吐き気止まらない

動悸するし

 

もう頼む🙏早く過ぎてくれ!

 

マジで3回目も思う

 

出産よりも

 

断然

 

悪阻が

 

辛すぎる!!!!!