不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

7w3d の様子 体外 39歳 日記

今日は7w3d心拍確認の日

 

のはずで気合い入れてだんだけど

昨日の夜の

腹痛と吐き気で寝不足というか

もう絶望感というか

 

おまけに上の子の咳に

 

下の子は脇に赤い発疹

これあれだ

とびひ 多分ね

広がってるし

 

今日に限ってよー

 

ありとあらゆる皮膚科休み🎌‼️

 

仕方ないので小児科に

予約入れようとしたら満杯‼️

 

グァぁぁ‼️

 

病院予約午後からにします💦頼む🙏

 

もおおおー💦どっから移ってきたのー

 

毎日毎日なにかしらあるわ 笑

 

さてと今日は子供連れての

午前は私の病院の付き添い🏥うちの下の子は

イクラに夢中で良い子にしてます⭕️💯

 

結構早く呼ばれた内診 今日すいとるな

 

🧑‍🏫エコー見ますねー

 

🧑‍🏫はい、大きくなってるねー周期通りだね!

はい、いいよー

 

🙎‍♀️....え?終わり?

 

🙎‍♀️あの、先生💦💦まだ心拍見えないですか?

 

🧑‍🏫...ああ、んーこのぼやっとしたところかなー

 

🙎‍♀️おい、すげーアバウトwwwww心拍見る気ねーだろ今週も

 

🧑‍🏫ズームしますねーあーこれかなー?

 

🙎‍♀️あーこれですか!?あ動いてーるー!!!!自己申告 笑

 

🧑‍🏫んー🧐あー見えるね!見える!

おめでとうよかった🥳

 

🧑‍🏫まー周期的にはまだ早いかなー?

ギリギリかなーって思ったけど見えたね!

 

🙎‍♀️💦....やば!私言わなかったらまた1週間お預け☝️されるところだった 🛀ふぅ。

 

見る気なかったな先生今週も 

 

なんかね

 

大丈夫だろお前は

 

的な対応なのよいつも

 

大丈夫じゃないのよ内心は

 

まー良いけど

そんな別に小さい事気にしないし⭐️

 

たまーーに

とても神経質になられてる方のブログ見る

私全くその神経質の気持ちがわからないわけじゃない

 

1人目の時はそれはそれは

 

メンヘラなのか若年更年期なのか嫉妬なのか

アラサーのメンタル暴走してたから

 

今になると

神経細かすぎると体壊すのわかるから

 

もう

結果や

結果全てやで〜

 

てあまり考えないようにしてる

 

そうやって

 

生きてる。

 

日本人の誇りだけ強く胸に抱いて

 

...何言ってんな😕

 

じゃ!お預けなくなったでぃ

母子手帳

後で

とっととととととってくるね!

 

その前に

 

下の子の皮膚科‼️

 

自分のつわりですが

昨日の夜酷すぎて さすがに

先生から吐き気止めいただきました

 

私は

夕方から夜 酷くなります🙏

 

あーいつまで続くんかな↪️

 

それより皮膚科!

 

自分のことよりなにより

下の子の皮膚気になってしゃー無いな

 

では‼️また、来週‼️

生きて会いましょう😀