不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

39歳体外 胚盤胞移植後の体調 BT1-BT7

一気に行きますね!!

今現在は先もっと進んでます。

 

胚盤胞移植後の様子

 

胚盤胞移植後からは

プレマリン 

膣座薬 

ラクとフローラ 膣座薬

が続いています

 

BT1 鈍痛あり チクチク 仕事してた

 

BT2 鈍痛あり チクチクズーン

あー仕事疲れたなー🥱

 

BT3 吐き気 鈍痛 あれ?膣内の様子が違うな てか、仕事疲れゆー🥱

 

BT4 フライングしてた検査薬陽性 はっきり。

何度やってもこの時期は

気になって仕方ないもんですね💦

でもhcg3000打ってるからそら反応出るわなって、ミスよな早過ぎたす💦

 

BT5 フライング またやってた奴。

でも、検査薬濃くなる 鈍痛はあり。

膣の中の様子が変わる あー仕事嫌だなー🤢

 

BT6 フライング 検査薬陽性 腹が痛い😣

何度か痛過ぎて起きた 仕事休み🎌ヒャハハ

 

膣の様子で あ、これ陽性かもって実は

わかった⭕️なぜかと言うと

一桁でほぼ陰性だった時に座薬がスルーと入ってて膣内がペラペラと言う表現が当たってるのかわからないが、薄っぺらい感覚

陽性だった時は全て膣内の圧があった

指入れて膣座入れるとすぐわかる‼️

 

BT7 血液検査 あっという間に

判定日になりましたがなんとなく

 

hcg 121 

E2 512

P4 60〈

 

でした。

f:id:miongun:20230511183733j:image

 

ほんとかいな‼️

 

40歳未満でもさー

 

30歳から35歳までと

後半の

38.39歳はまるで違うでな💦‼️

 

まぁ気休め程度にだな

 

どうなっても

 

どうしようもなくて

信じるしかないし

 

デブのまま妊娠したことだけが

悔しいけど

今回うまく行ったら

必ず産後は痩せます

神様って願いました✴︎‼️🙏

 

そのくらいしか今は考えられませんわ

 

ちなみに

この間にこれとして

したことは無いです

何もしてません

 

むしろ冷たいコーヒーは飲むし

夜更かしはしてる

仕事疲れすぎてる

 

変わって無いです

 

くたくたやでー

 

ただ一つ、

股関節のマッサージ、ヨガは

毎日やってます。

お風呂も浸かってます

 

これくらいですね💦

 

さて次は1週間後 どうなってるのか

 

楽しみです😊特に何もせず

きままに過ごしたいです

 

ありがとうございます♪

次回はこれの続きお送りします‼️

 

うんとこしょ、

どっこきしょ♨️風呂沸かしてくるか