不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

7w6d 体調 悪阻の誤魔化し方

寝ても覚めても

 

永遠キモチワルイ♾️

 

悪阻 という 赤ちゃん信号🚥

 

いやーえらいよね

お母さんはこれに何ヶ月も

耐えてるんだもの👏

 

耐えれんだもの!

 

ということで絶賛 ぐええええ🐸中の

 

ゲロミです。

 

私なりのつわり誤魔化し方↓

 

☆まだまだ仕事する 

確かに行くまでは死にそう。でも、仕事中は動くし気を張るから少し和らぐ、しかし仕事終わるとダウン ちなみに電車乗れないので近場の短時間パート以外おすすめしない👊

そして、めっちゃキモチワルイのは実はごまかせていないw別に気を使うだけ

 

☆寝る前、リンパ流しと、ストレッチする 

気休め、普通に筋肉痛になって悪阻以外にも辛さが出てくるが そこ耐えればなれる

浮腫とか体の調子は整う

吐き気は変わらない

 

⭐︎梅干し 種無しが 唾液じゅわ 結構柔らぐ

 

⭐︎オレンジ🍊パイナップル🍍 かなり良い‼️

 

⭐︎米とかパンとか食わない方が良いかも

 

✨吐き気止めもらう ☜結果これww

 

なにも ためにもならない

つわりの誤魔化し方でした👊♡

 

ただ、パイナップルとかは🍍私1人目の時も2人目の時も今回もかなり効く👊

 

ちなみに、悪阻が強く誘発される事↓↓

 

洗濯物の匂い 洗剤の匂い 柔軟剤 

高確率ゲロリン🐸

 

お風呂 シャンプー🧴

えずいて死にそう 無理して

はいるな!身体吹いたこう、頭なんか日本人くらいだから毎日洗うの、そう思って我慢しよう

 

ご飯の匂い ゴミの匂い うんち💩

うっつっぷ😅💦

 

て事で吐き気🤢

 

頑張ります🙏

 

グラシァス🤙♡