不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

39歳体外記 5週 6週の様子

胎嚢見えるかな?の5w3d

見事に見えましたー!

 

細長のボヤーんとした黒い袋 14.9mm

 

子宮の中にはいますねー!

 

しかし🙃まぁまぁ

 

ここまではね。範囲内というか

 

次なんよね問題は心拍よここよ

 

のらりくらりの

1週間後 

 

6w3d ‼️

 

胎嚢は20mm

 

内診でよーーーく

 

→→→→目を凝らす👀私

 

探す女医さん

 

えーと、ねー

 

サリ内心

は、見えないの🫥??

んなことあるのか!

なんでよ!💢

つわりでキモチワルイやんか!

何故かピンチの時に出る本心オラオラモード。

 

過去2回は写真見る限り

しっかりリングも完全に見えてたから👍💦

 

ボヤーっと浮いてる胎嚢に不信感が🌀

 

まぁねー39歳やしねと グゥの根も出ない一言を自問自答していた

 

女医さん あーここかなー?見えますか?

 

袋の下のところ、子宮の奥の壁

とにかくエコー見えずらい場所にいるらしく

胎嚢の下 エコーにうつってない裏?

白いところで

ピカピカで✨

チカチカしてる何かを発見

 

 いるじゃん!!!!

 

ただこれがちゃんと見えなくて

病院側でも

来週にはしっかりわかるでしょう。

未確認となり

次週に持ち越しました。

 

つまり7wまで

 

不安でいろよ🫤とな?

 

無理無理無理(꒪ȏ꒪)あー無理!!

しぬで、ストレスで😫

 

上から目線では無いんです

しゃーないんですわ 私も余裕ないんす本音

神経もとにかく過敏なんすよ おばなんで💦

更年期なんだよな、若干じわじわと

 

🈁からリアルタイムです👍

 

そう今の現状お伝えします。

 

検索魔してて

頭疲れてます

 

体調は仕事の時はスイッチはいるので

気合い入れてつわりないけど

気を抜くと ウエー

相変わらず洗剤の匂いでは

ゲロ吐きそうでキモチワルイし

 

仕事も、もう早めにやめよかな💦レベル

 

しっかし!とにくもなくに

胎嚢は大きくなってるし

見えるものの 

 

きちんと

ピコ🌟ピコ見えない🫥この現状よ

 

胎嚢の下

 ピコ🌟ピコは

確かにあった

先生 あーこれかも?

でもよく見えないからんーーー!

ものの角度で見えない

 

診察室でも

 

特に先生に何も言われず

 

まぁ、来週待ってます 程度

 

 

 

 

....もしダメでも仕方ないし

ちゃんと見れたら幸せだし

 

あまり考えず何もしません

 

ダメな時はダメ 以上!

 

これしか無い

 

チカチカ❀.(*´◡`*)❀.

見えてたから

大丈夫だろって思ってますけどね

 

とにかく今回は

エコー見えずらいそうです

 

予防線も、はっとこう

 

さぁ!来週まで

 

どうなるかなー!?

 

とりあえず洗濯できねぇ

キモチワルイ🧺🤮