不妊治療ブログ 過去から現在まで 

不妊治療 過去から遡り書いてます 参考にどぞ

39歳体外 陽性反応後BT8からBT13

そろそろリアルタイムの

様子に近づき始めてます ☺️

 

陽性判定後の話になります。

 

受け付けない人はこの先

見ないようにお願いします🙇‍♀️

ありがとうございました😊

 

BT8  なんもないんだなー 眠いだけ💤

何も無い😕 え? 通常なんだが??

 

BT9 キモチワルイ? いや いや 眠い🥱

いつも眠いじゃんね ワラ

普通やな

 

BT10 いる?いるけ?

でもお腹痛い感じ 朝あります

 

BT11 音沙汰なし あれ?はい?

もうこれどっか行ったか?

 

服用は

バファリンのみ飲んでまして

 

茶おりなし 吐き気なし

鈍痛もあるような ないような

💩したいだけなのかこれは?

 

💩出して腹痛いの治ったから

 

腹痛は💩だった 笑

 

無の1週間

無では無いのかもしれないけど

 

ガサツな女の私は

体の微妙な変化がわからない☀️

 

ちなみに、日本人特有な細かい優しさとかも

細かい嫌味とかも全くわからない🖐️笑

 

ガサツの極みですわ

てことで、💩の腹痛以外なんもねーんだが?

って思って

Bt12病院の日になりました

 

再度 血液検査🩸 

 

ホルモンが、しっかり出てるため

クスリほぼなし

でも

不安不安🫤💦

 

血🩸をとられ、長い時間待ち時間で爆睡し 笑

やっと呼ばれる 

 

いびき💤やってたと思う

かなり寝てたから面めっちゃ浮腫んでる ☺️

 

 呼ばれて

トントン 失礼致します!

 

珍しく院長先生に当たった🖐️❤️わーい🙌

 

はい、サリさん

 

渡された検査の紙

 

hcg 2960

 

E2 654.4

 

P4 60.0<

 

2960---高くね?

BT12だよ??

 

まぁ低いよりはいいのか?

昔どうだっか忘れたけど

確か

2番目の時 双子妊娠して出産したのは1人だけだったんだけど その時はもっとあったようだったから😅普通??

 

はい、とても

いいですねー‼️の一言で終わりの院長先生

 

成績が良くて嬉しいです。と

のこと📕

 

誠に

ありがたきな

 

幸せです。

 

f:id:miongun:20230513200342p:image

 

すこしあがってんな??

 

ほんとかいな!?

 

わし、39歳よ?初老になんぞ?

 

そんなわけないだろ!

 

これからですよね

 

これからや

 

胎嚢確認と

心肺確認☜重要

 

胎盤完成

 

うぬうぬ

 

いや、安心できる時なんて

生まれるまで生まれてからも

一切ない‼️

 

なんか初めての高齢出産になるから

出産前の検査に

関してやろうか?

どうかと悩んでるけど

多分そのまま思うだけで

やらないと思われる💦

 

😩とりあえず胎盤確認次たのもぉ。

 

長いわな

 

1週間がクソ長☝️💦💦

 

あと一カ月で仕事辞める予定だから

のこり踏ん張って頑張るわー💪😤😤😤!